とりあえず書くということ

とりあえず何かしら書こうということで、noteに書いてみたりしている。
これはこれで継続していくのがいいんだろうな。

徳力さんがnoteで書かれていたようなのもそういう話だろうし。

note.mu

note.mu

この辺の話は橋本さんと毎週MTG&雑談していると強くそう思う。

bridgebook.jp

というか、橋本さんがやってるんだから自分もまずはやらねば、というかんじで、noteもいいけどとりあえずはてなブログで書いてってみようかな、と。

年末はAdventCalendarもあるので、 @bun がCraft CMSのことをたくさん書いていたり、 @tinybeans が MTAppjQuery のエントリをたくさん書いたり。
多くの人に MTAppjQuery Advent Calendar にも参加してもらったり。

橋本さんとあれこれ話してることをとりあえず言語化してみる、話したことをきっかけに思ったことを言語化してみると言うことにもチャレンジしてみようかな、と。

the-bridge.jp

とりあえず書いてみると言うことを意識していこうと思う。改めて。

普段のテキストコミュニケーションの質ももっと上げていかないとだしなぁ。